忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
  49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日今年初のお花見行ってきた(*◎0艸o圉)
っていっても近所のお寺に((((◇゚ε゚◇)ノ 
基本毎年これぐらいの時期にキレイに咲く枝垂桜(シダレザクラ)なの。
そこのお寺は結構素敵なとこだから時々遊びに行ってる。
最近はさむくて行ってなかったけど ゜$+(从Oωo`★)*+゜

なんだか、ライラは原作のが面白いらしい。
(母さん調べ)
あれで原作よりって、原作はドンだけ面白いんだ??Σ(0Дo;艸●+)
アマゾンで欲しかった本と一緒に注文しといた(★GзO)b-.+゜

欲しかった本っていうのが、まだ発売はされてないから予約状態なんじゃけど、
web小説が書籍化したヤツ。
もうメッチャオススメ(&〓OЗo愛*)
ラブファンタジーという通り名で発売されるけど、ラブなんて可愛いものは一欠片も無く、葉山ワールドが展開されまくってます。
(葉山っていうのは作者サマ。。。
[ 人質とあたし ]この名前に時めいた方はこちらへ


最後の方ほとんど宣伝になっとる.+(艸д+。◎)+.
まぁ、でもほんとオススメです。



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.