忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
  46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式だから、いつもより少し早めに登校したら・・・
スリッパがいない・・・
ないんじゃなくて、いなかった。(ぇ

ふつーの昇降口じゃなくて、職員用玄関のとこに置かして貰ってるから、掃除ン時に捨てられた。が一番いい考えだし、そうだと思うけど、やるせない怒りが沸々と込み上がって、もうちょっとで、下駄箱けるとこだった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
隣で3年生が楽しそうにわいわいしてたし…

先生に言いに行こうと思ったら、泣きそうって思っちゃって…
でも、なんか3者目線で考えてみたら、いや、泣くほどでもないでしょと。
変なとこまで冷めてる自分は良いときもあるけど、悪いときもあんね…
開き直って、スリッパが旅に出たとかいってるし.........@ノ”

わたしのスリッパのことだから、いつも窮屈で疲れたんでしょ、
たまにはお散歩に行ってきなってわけで。
気が済んだら帰って来いよ。


どんだけ、前向きなんだろ…?



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
アカネゾウさんの考え、面白いですね!
前向きな考えって、大切なことですよw
まっつん URL 2008-03-20(Thu)00:23:38 編集
COMMENT :
Re:無題
ぅーん、面白い?
ポジティブなのかネガティブなのか微妙だけどね(b'з`#)
狛那 2008-03-20(Thu)20:27:14 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.