忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
  55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想では、B組だったのにF組になっちゃいました(*0艸0)。+゚囮
しかも、1年ン時は55番、2年は54番、3年は53番でした・・・
(ウチの学校はなぜか女子は51番から($∞'皿`艸)
その上、三嫌魔(サンゲンマ)と恐れられる、最強の女の先生方に次々とあたってしまった(!$ノ3<*●)
いい先生たちなんだけど。
またの名を三大マシンガン(+◎*>ω<屮)屮
今年は、その中でもとくに凄い岡山弁バリバリのマシンガンだぁΣ((oÅ0艸*)

マシンガン=マシンガントークのこと。
喋りだしたら止まんないの (★b`OェO)^☆

旅行は、まぁ日帰りなんだけど、普門寺ってお寺にお手伝いに行ってきましたッ
ちょうど花祭りで(*'w`)b お釈迦様のお誕生日。クリスマスの釈迦風。。。
結構楽しかったし、桜も綺麗だったょ(%●'v゚b)b♪
それに、お守りってちっちゃい袋貰っちゃった。
その中に、水晶と紫色の石が入ってて、紫色の方は真ん中に白いハートの模様があるの。
すっごい珍しいし、可愛くて嬉しかった。($○0ωU艸圉*.*゜



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
F組みとかなんですか?
こっちの学校は数字の組です^^

旅行はいいですねぇ・・。思い出ができるというか・・。僕もどこかに行きたいです(笑
家鴨 URL 2008-04-10(Thu)16:33:31 編集
RES : Re:無題
数字もいいなぁ。
なんか、今年一年生に特別支援学級が出来てちょうどI組で、
偶々だけど素敵だなって思っちゃいました ($○0ωU艸圉
2008-04-18 19:39
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.