忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京から帰ってきました(%●'v゚b)b♪

26日は、横浜の回ったのと、四季観てきたょ。
凄いのが、行きの新幹線の中で、虹を見たこと?
それが、ふつうの虹じゃなくて、日輪と彩雲のWでメッチャキレイだった。
富士山も最初はすごい雲がかかってたんだけど、
私が「日本一の山の底力を見せておくれっ」って言ってみたら、なんだか晴れちゃって見事きれいな富士山が(*>∀0艸)ワラ

新横浜で新幹線を降りたら、雨が降ってって、そのまま横浜に直行.........@ノ”
中華街へ行くつもりだったのに、道間違えちゃって、なぜか、ゴティバのチョコ食べてた(◆藁゚З`b)bァ'`,、-ン
中華街は肉まんとか、買い食いでいまいちだったけど、チャイハネに入り浸ってた。
だって、おっきいガネーシャがいっぱいいるんだよッ
チャイナなはずなのにインドずくしで、結構幸せだった。
ガネーシャのカレンダーも買っちゃった(*艸0∀<圉*)

四季劇場も、入ってみたら、いきなり3mぐらいのピエロがいたり、動かないから人形かと思ってたお姫様みたいな女の人が人間でびっくりした(*`oÅ0艸!)
魔女とかいろいろ出てきたし、シャボン玉飛ばしたりしてたょ。
ライオンキングは・・・メッチャよかった*:・(◎%'з`人´ε'$◆)・:*
「ハクナマタタ」はやっぱいいょ(b'v`●)
小さい頃のシンバの役をやってた男の子も可愛かったり、ムファサの声がよかった。
キリンがうまかったし、ハイエナや、ゾウもいい感じで、アフリカなミュージックも好きだった(*op'`q∞)
太鼓とか足や声で取ってるリズムスキ。

64b1441e.JPGΣd(+'A`+★{。゚.o。日輪と彩雲。o.゚。〕
彩雲はメッチャ長い間出てて、おもしろかった。
この虹に気付けた人と気付けない人の差は、
同じ新幹線に乗ってても、おしいなぁって思う。

虹見れる人生のほうが、
楽しくってスキ。



2d116324.JPG1912f459.JPGΣd(+'A`+★{。゚.o。日本一の山の底力。o.゚。}
こんな感じに見事に晴れてくれたよ。
最初はやばいなーって思ったけど、
最後には、一様富士山に

ありがとうッ
いっときました(*'w`)b


98e7e85a.JPGΣd(+'A`+★{。゚.o。ガネーシャだってゾウだょ。o.゚。}
っていっても頭だけだけどね。
ガネーシャはインドの神さまで、
シバ神の息子です。

2009年のカレンダーでも欲しかった。
なかっかわの絵もとっても素敵だったよ

ゾウさんスキ(*u∀u*p愛q)



365c26cf.JPGΣd(+'A`+★{。゚.o。劇団四季。o.゚。}
ぱっと見ほんとにお人形みたい。
ずっと動かないからΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、よーく見るとプルプルしてた(%0艸<*藁)


ライオンキングはカーテンコールがすごかったよ。
何回も何回もあって音楽が終わってもずっと拍手が終わんなかったし。
次は、キャッツがみたい(*○'艸`)


続きは夏休み中に書けたらいいな。
ジブリはメッチャよかったしね。


Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
PR
なんだか結構間を空けてしまった気がする。
いろいろあったよォ(*'w`)b
二回目のポニョ友達と見に行ったり、お金もらいに田舎に帰ったりΣ(ノ∀`*)ペチッ
あと今日は、じいちゃんの誕生日用のケーキつくった

久しぶりにケーキ焼いたから、結構玉だらけになってしまったヾ(´Д`;●)
まぁ、チーズケーキは混ぜたらどうやったて出来るし

昨日はキサラギ見てた(>艸<笑*)
結構おもしろかったょ
みんな演技派で、映画っていうより劇みたいだった。
思いのほかの展開が多かったし、ギャグが多かった(◎'v`$)
なんていっても、あつかったとおもう(●0△+汗;)

あぁ~あ、夏が終わってく・・・
まだ全然暑いし、雨ふるっていっても降ってくれないし、
東京行くまでに宿題終わらせなきゃッ


今回のネイル柱|ヽ(*´∪`*)v ゜+
8266fed9.JPG桜色
レースとリボンのシール
シロとピンクのストーン







Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
今日は原爆の日。
一様ちゃんと朝起きて黙祷はやっといたょ。

あの1分間の黙祷はすごいすてきなものだと思う。
あの瞬間に、みんなが一斉に平和を祈るんだよ。
だからほんとの平和の日。
たとえ祈らなくたって、ああ今日はこんなことあったんだなってニュース見るだけでも、それは心の中のどこかに残る。
だからほんとの素敵な日。


それで今日は、私にとっても素敵な日だった($○0ωU艸圉
何がって、頭の先から足までトータルで服とか買ってもらったッ(◇b'v`★)b
それも普段高いからなかなか買ってもらえないロフトで買ってもらえた。

何が普段と違うかって、ばあちゃんが買ってくれてるとこ($+*U艸U+)。+゚
背低いから、好きな服でもサイズ合わなかったりよくするから、気がついたらワンピ系ばっかりで、今日も2着買ってもらった(*o凵0*◆)
あと、帽子と、バックとコンバースのスニカーも買ってもらった。
トータルするといくらになるか考えるのも怖いぐらい(●0△+汗;)

ちょっとすごい話。
オリーブオイルに重曹を混ぜたのを肘や膝とか皮膚が硬いところや顔とかに塗ってマッサージするとするするになるッ
ついでに爪の甘皮まで取れちゃう∑(艸Q*●)
週1回ぐらいすればいいんだって。
やってみたけど、かなり保湿効果あるし。



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
今日は吉備津彦神社のあと祭りに行ってきたよ。
昨日は花火を橋の上からちょびっと見て、ファミレスで母さんと何時間か話してた。
だって昨日は、兄ちゃんの友達が泊まりに来てて、
涼しい下の階に居ずらかったから逃げていってた*:★($'∀゚b)b☆:*

それで、インドカレーを2人で1つ注文して、食べてみた。
感想を言うならば、やっぱファミレスって苦手かも(*●ノェ`o)
だって、カレーなのにあんまか辛くなくて、スパイスの味がいまいちしなくて、これじゃぁ毒素が出ないよッて感じだった。
スパイス調合したおばちゃんの味じゃあ絶対ないと確信($∞'皿`艸)
しかも凄いのがうちら2人家でネパールカレーをすこし食べてから行ってるとこ.∵*('ε`p笑q)

今日は割と眠い中起きて行って来たけど、
車で神社に向かってる途中に猛烈にお腹がすいてきたから、
美味しいものレーダーに身を任せて、母さんがヨーロピアンなパン屋さんに突入*:★($'∀゚b)b☆:*
そこで、モーニングとパンを2つセレクトしてテーブルについたら、
店内がもろ好みな事を自覚してしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ヨーロッパは好き。何がスキって絵本が好き。
[ はらぺこあおむし ]みたいなのとか[ リサとガスパール ] みたいなのがすごく好き。

パンも美味しくて、モーニングについてきたミネストローネがクリーンヒット並みに美味しかった。
で、気付いたこと、食べたものが基本トマトペーストだった∑Pq' д ゚◎)+
その上、腹持ちが良すぎて、今日食べたのは基本その一食と桃1個。

吉備津彦さんも良かった、夏なのになんかすがすがしい感じがした。
おみくじの結果も良し。


過去に7回連続で大吉引いたことがあるょ(*圉+0ω<★)



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
今日は旧暦の7月1日らしいよ。ついでに新月。
最近ダラダラしてたけど、今日は5時間ぐらいぶっとうしで勉強してた(!$ノ3<*●)
ついでに母さんに、夏の絵を描いてもらって、絵の宿題は完了。
毎年絵は、描けないわけじゃないけど、描いて貰ってる。(*'ε゚)b

ここンとこ母さんのHP作ってって、勉強してないんだよなぁ。
勉強する癖をつけるつもりではいるんだけどね($+*U艸U+)。+゚


今日聞いて驚いたのが、カラオケって岡山発祥らしい。
しかも結構近所ンとこで(爆*'艸3`)・∵.
岡山って変なトコですごいんだよなぁ
学ランの生産率全国1位だし(%●'v゚b)b♪

今晩はじいちゃんたちととんかつ食べに行ってきた*:・(o'v゚o)・:*
で、おなかがかなり油っぽい ヾ(´Д`;●)
でも、嬉かったんがお店にかけてある曲がジブリの曲ばっかりで何の曲か当てて行ってた。
家に帰ってからも、Mステに大橋のぞみちゃん出てたから、見てた。
でも、次がリップスライムで心が洗われたのにッ て感じになった(◇p+'3`q)・∵.(爆)

明日は、花火大会。
行けるといいなぁ・・・($圉'Д`艸)⌒**+。



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.