忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*〇´∀`艸)*゚。
最初にまず一言申し上げさせていただきます。
送れて(*´・人・*)ゴメン...
長い話を書きます。 (あれ?2言になってる・・・

まずは、映画[ 星になった少年 ]について゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
アカネゾウって言っちゃうぐらに結構なゾウ好きの私。
ゾウって聞いてて一週間前からときめいてた 笑
結果としては、【この世の中にゾウがいてよかったな】って思っちゃった。
ゾウって本当にすごく優しいから、ずっとドキドキしながら見てた。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

PR
わぁ・・・初めて2週間日記書いてなかった。 (*´・人・*)ゴメン
そろそろデザイン変えようとあれこれいじくってます。
サイト名も変えるつもり。

日曜日に母さんの新しい携帯取りに行ったら(ソフトバンク)、
島根のおじさまのマウスパッドもらったw
結構しあわせ vV

こないだはお父さんの職業が、先生だったからびっくりした・・・
明けましておめでとうございます。
すっごくおそい新年のご挨拶です。

先週は学校もはじまったりで書けませんでした・・・ ((ゴメン

学校始まってまだ1週間しかたっていないのに、もう2月な気分。
しかも、バレンタインも過ぎたあたり。

今日はお年玉を貰いに行ってきた。
ついでにお仏壇拝んどいたけど、宗派が違うからか、お経が読み辛らかった。
((いくつかならお経が読めます 笑
ぁ、2007年も後、1日です。
今年はなぜかレコード大賞が今日ある・・なんで?

2007年は私にとってっとっても大変な年だったと思う。

1月に13歳になって、2月ごろから部に息苦しさを覚えて、3月に友達とはなれていくのをなんとなく感じて。
4月は進級クラス変え。5月ごろには休み時間は別のクラスで過ごしてて、6月ごろには部のずる休みも増えてきて。7月はとにかく苦しかった。
8月も部をずっと休んで、母さんと遊んで、自分を見つめた。退部届けだしたり、初めてスリッパに悪戯されたり、髪もばっさり切った。
9月からは、文化祭で苦しくて悩んで、つらかった。
10月は、虐めがエスカレートしてて、登校拒否になりかけた。それで、友達ってなんなのか分んなくなって、だけど人のありがたさを知った。
11月には自分でちょっと動いてみた。なくしたと思ってた友達が1人帰ってきた。
12月は状況になれちゃってる自分がイヤになった。夢でいつも遊んでた友達に怒ってて、凄くいなくなったことをどうしょうもない事だと思っていたけど、実は怒っていたのに気づいた。
こんばんは♪
寒さにちょびっと苦しみながら打ってます。
今年の冬は岡山は暖かいンだとおもう。

あぁ、なんか全然クリスマスが来た気がしない・・・
何を隠そうとプレゼントがないから・・・
ケーキも食べたのは食べたけど、ばあちゃん特製の「ずっしり どっしり モンブラン」はキツかった・・・
1ホール持って来てたからまだまだあるし・・・ orz
それに昨日父さんの誘いで食べに行ったイタリア料理のお店のケーキは駄目だった・・・
ベリーのケーキ大好きなんだけど、ベリーのケーキだったンだけど、冷凍のベリーはさすがに酷いよ・・・
冷凍かどうかなんて味でわかるしさ。

昨日の夜、真面目な話として、サンタクロースっているのか母さんに聞いてみた。
その答えによると、いるンだって。
そしてサンタさんは、全世界の親にサンタチップを埋め込んで、プレゼントを買わさせてるらしい。
そして、サンタクロースは世界征服をもくろんでいるンだって。

それじゃぁ、皆様 メリー クリスマス♪
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.