忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、[ 狛那 ]って名乗っておりましたが、
6月から[ ]になります(GзO)b+*

桃は本名の一部分だったりする(!$ノ3<*)
まぁ、これからもよろしくお願いします。

まっつんとこのバトーン($'皿`艸)


【自分取り扱い説明書バトン】

製品名:桃
対象年齢:5歳から
適正動作環境:湿気てないトコ
製造元:田舎
製造日:1994/01/02
保証期間:購入後3秒  はやッ√('Д゚!!)
価格:6セント

【以下の動作方法】
話す:まずは日本語で
誘う:餌を用意しておく
笑わせる:くすぐる (p+'3`q)・∵.(爆)
泣かせる:ジブリ映画を見せる
怒らせる:ケンカを売る(#`A')p
謝らせる:以前に瞬間的に謝ってるょ
倒す:ツンと押せば ('д')σ)'-'; )
相談する:聞くだけならきーちゃる
騙す:すぐ信じるかも・・・
服従させる:餌で釣れッ

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
 布団をかけてください。
2、変な顔してたら
 変顔は貴重なのでバシバシ撮ってください。
3、ため息をついている。
 音楽を聞かせてください。
4、何もしてないのに怒り始めたら
 何かを殴らせさせてください。(!$ノ3<*)

【本製品に関するお問い合わせ先】(回す人)
部品交換業者→ 
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→    
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

やりたい人ーどうぞー


Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。
にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
PR
まっつんからのバトン。
遅れて(*´・人・*)ゴメン

☆ルール☆

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること。


指定は【友達】です。


〓最近思う【友達】は??
 昨日遊んだ仔らとか?
 ごめんなさい、あんな事が会った次の日に遊びに行ってます。
 子供の遊び方を忘れないために…((0艸0*☆ブッ!
 あと、回してくれたまっつん。


〓こんな【友達】には感動!!
 (。-`ω´-)ンー 人のこと考えれるとこ?


〓積極的な【友達】をどう思う??
 うれしい時もあるけど、くっ付きまわされるのはヤダ(*`pЗ´q)

 
〓好きな【友達】は??
 えっ、そこってどう言うの? 
 優しい仔は好きだょ(◎'u`人'v`$)++♪

 
〓こんな【友達】は嫌だ
 独りじゃ何も出来ない仔。
 悪口とか、すぐ死ねとか言う仔。


〓この世に【友達】がいなかったら??
 それは、たぶん、面白くないと思う。
 半分減っただけでも、辛いもん。


〓次に廻す人を【指定】付きで。
 指定上、質問の内容がぉかしくなる場合がありますが…
 以下の皆様ょろしくお願ぃしますbb

やりたい方【空】で゜+(◎'v`〓)b



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.