忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんと、夏休みだし、また音楽紹介です(%●'v゚b)b♪
今回は[ RADWIMPS ]だァー(◇'∀`艸)
RADは結構声がBUMPに似てるかも。

vo.の野田洋次郎の書く詩がすごくおもしろいから好き(*'w`)b
一回こういう詩も書いてみたいなぁとはよく思う。

オーダーメイドはそう考えるとすごくおもしろい(%0艸<*藁)
ただ、特別なんだよっていうより、説得感があるし、心臓の辺りの綴りがすごく好き。
一人でなど生きていかないようになんて、素敵すぎだし(*0∀0惚艸)

BUMPは「臆病者の一撃」だけど、RADは「マジすげービビリ野郎」とか「かっこいい弱虫」とかいう意味。
他に好きなのは「最大公約数」「有心論」とか(+Q∀0艸愛)

Σd(+'A`+★{。゚.o。オーダーメイド PV。o.゚。〕


Σd(+'A`+★{。゚.o。オーダーメイド 歌詞。o.゚。〕 



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
PR
じゃぁ、またお休みになったンで三回目(*◎0艸o楽)
今回はAqua Timezの[ 希望の咲く丘から ]

この曲はAquaの中でもわりと古い曲
miniアルバムの空いっぱいに奏でる祈りに収録されてます(*b゚3`∞)
最後の方の「泣きじゃくったっていいだろう?」のとこがスキ(*'ε'*好*)

結構、太志の詩がべんきょーになります。
思考が似てるとことか結構あるし(%0艸<*藁)

他の好きな曲は[ 向日葵 ][ 決意の朝に ][ ほんとはね ]とか(%!'艸`@)

Σd(+'A`+★{。゚.o。希望の咲く丘から PV。o.゚。〕


Σd(+'A`+★{。゚.o。希望の咲く丘から 歌詞。o.゚。〕



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
それじゃァ、GW企画第2回目は、
1番好きなBUMPンなかから
ガラスのブルース ]です(*u∀u*p愛q)

正直、どの曲にしようかかなり迷った(!$ノ3<*●)
一日中iPod聞きながら悩んだ結果、これで(*'w`)b
だってPVかなり好きなんだもん。

BUMPは何が好きってはっきりとは言えない。
言ったら、声が好きだとか、詩が好きだ。
じゃあ、詩の何処がすきって言われたらそれも難しい。
ラブソングですって素直に言えるのも3曲ぐらい?
隠しトラックのはほとんどギャグだし、

BUMP OF CHICKEN 臆病者の一撃
人間らしくって大好きです(∞!*vЗv∮)£ονё

Σd(+'A`+★{。゚.o。ガラスのブルース PV。o.゚。〕


Σd(+'A`+★{。゚.o。ガラスのブルース 歌詞。o.゚。〕 



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
GW中は私の好きな曲を紹介します(*0∀0惚艸)
一番好きなのはBUMPだけど、曲選べないから
1回目はDef  Techの[ My Way ]を(∞'з`ノ)ノ。+゚愛

Defはもう解散しちゃったけどマジで好き (∞vωvp圉q)
半分ぐらいは英語で、最初は聞き取りにくくても
和訳とかしてみるとすっごい素敵なの(◇b'v`★)bィ―ィ☆゛
[ Catch The Wave ]と[ My Way ]はわりと有名な曲だと思う。
でも、私は[ Power in da Musiq ]とか[ いのり feat.SAKURA ]も好き(●b'x`d+)

Defは9.11以来、
Peaceソングをいっぱい唄ってるんだょ。

My Wayはサビがメッチャ好き。
確かハワイの方に地に足つけて頭は雲の上にある神様がいるんだよね。
神様だったかの記憶は曖昧だけど…
だからサビがそのまんま($∞'皿`艸)

Σd(+'A`+★{。゚.o。My Way PV。o.゚。〕 


Σd(+'A`+★{。゚.o。My Way 歌詞。o.゚。〕 



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.