忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
  69 68 66 67 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、初夏がきたなぁ($*´З`\藁)
ちょっと前まで田んぼには蓮華草が咲いてたのに、
もう水張って稲が植えてある。

田舎者の四季感覚です(*Vдv艸)

カエルもゲコゲコ鳴いてるから、
そろそろ雨でも降るかも(*'w`)b

金曜日に学校で学級弁論大会があった。
ウチの学校はめんどくさい事に、毎年弁論文を書かなきゃいけない。
3年目にもなると慣れて、さっさっと書いて終えたけど、
一年の頃はきつかったなぁ…(!$ノ3<*●)

論旨は[ マイはし ]で環境問題です。
でも聞いてると環境問題は多いけど、それぞれの個性があっておもしろかったよ*:・(◆UωU)ゞ・:

なんかさっき久しぶりに絵を書いてたら、
草花はかけても人物画が度下手になってた(ll>ε<p涙q)



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
いい季節ですよねぇ~~。
風になりたくないですか???笑
まっつん URL 2008-06-21(Sat)21:05:37 編集
RES : Re:無題
風もいいな~
よく帰り道にヘルメットはずして風感じながら家に帰るよ(o^□^o)ノ
2008-06-25 22:32
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.