忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旧暦の7月1日らしいよ。ついでに新月。
最近ダラダラしてたけど、今日は5時間ぐらいぶっとうしで勉強してた(!$ノ3<*●)
ついでに母さんに、夏の絵を描いてもらって、絵の宿題は完了。
毎年絵は、描けないわけじゃないけど、描いて貰ってる。(*'ε゚)b

ここンとこ母さんのHP作ってって、勉強してないんだよなぁ。
勉強する癖をつけるつもりではいるんだけどね($+*U艸U+)。+゚


今日聞いて驚いたのが、カラオケって岡山発祥らしい。
しかも結構近所ンとこで(爆*'艸3`)・∵.
岡山って変なトコですごいんだよなぁ
学ランの生産率全国1位だし(%●'v゚b)b♪

今晩はじいちゃんたちととんかつ食べに行ってきた*:・(o'v゚o)・:*
で、おなかがかなり油っぽい ヾ(´Д`;●)
でも、嬉かったんがお店にかけてある曲がジブリの曲ばっかりで何の曲か当てて行ってた。
家に帰ってからも、Mステに大橋のぞみちゃん出てたから、見てた。
でも、次がリップスライムで心が洗われたのにッ て感じになった(◇p+'3`q)・∵.(爆)

明日は、花火大会。
行けるといいなぁ・・・($圉'Д`艸)⌒**+。



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
PR
昨日は地域の夏祭りがあったょ。
呉服屋の孫として新しい浴衣仕立ててもらって行きましたッ(◇◆b'З`d$)
白地に水色のお花柄に、黄色の桜帯締めて行ったけど、白地の浴衣着とった子があんまおらんかった。
ついでにネイルも結構気合入れてやってみた。
爪いじるのは趣味だから、ネイルはいっぱい持ってる(%●'v゚b)b♪
今回はピンクパールの上にお花のネイルシール張っただけだけど。

昨日は後、母さんが家でヘナタトゥの会開いてた。
ヘナっていう髪を染める天然のやつで身体にタトゥを描くの。
一週間ぐらいで消えちゃうんだけどね。

今朝はそれで腕に鳥とお花を描いてもらった($○0ωU艸圉
明日にははっきりすると思うから、またupするね。

夏祭りの抽選会、あと8番違ってたら、折りたたみ自転車当たったのに・・・彡(-ω-◇;)彡

今回のネイル柱|ヽ(*´∪`*)v ゜+
70036791.JPG
朝撮ったからいくらかはげちゃったかも。



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
今日は始まりの日。
昨日は終わりの日。
ちょうど、昨日両親が離婚した。
何も生活には今のところ変わりはないし、いたって普通。
希望だった、7月中に離婚が叶って、よかったんじゃないかな?

それで今日は始まりの日。
昨日は見事に、劇団四季のライオンキングのチケットも届いて、去年の冬から欲しがってたトトロのDVDも届いた。
百獣の王に森の精霊にお祝いされてるみたいだったょ($+*U艸U+)。+゚


朝早くにおきてから、ポニョみてきましたッ($圉'Д`艸)⌒**+。
メッチャよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
結構、評判も悪かったり、良かったりだったから心配だったけど、さすがジブリだった。
母さんはグランママーレ(ポニョのママ)目指す!とか言ってたし(●*Q∀0艸){笑
フジモトが思った以上にギャクキャラだった(!$ノ3<*●)

面白いのがジブリにしては珍しく、お父さんとお母さんの仲がいいこと。(p愛q'`★)
それって思う限り、トトロ以来じゃないのかな?
ナウシカはお母さんはナウシカ生んだときに亡くなってるし、ラピュタは親なし。
千尋のはなんだか冷めてるし、ハウルのソフィは売られちゃってるし、アレンなんてもっての他(*○'艸`)
ポニョでは、宗介のパパママのリサと耕一はラブラブだし、フジモトとグランママーレもフジモトはラブだし。
それって結構すごいことだよ(*'ε゚)b

こないだ言ってたミサンガです。
38ab4dbd.JPG097cdcb5.JPG










Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
うーんと、夏休みだし、また音楽紹介です(%●'v゚b)b♪
今回は[ RADWIMPS ]だァー(◇'∀`艸)
RADは結構声がBUMPに似てるかも。

vo.の野田洋次郎の書く詩がすごくおもしろいから好き(*'w`)b
一回こういう詩も書いてみたいなぁとはよく思う。

オーダーメイドはそう考えるとすごくおもしろい(%0艸<*藁)
ただ、特別なんだよっていうより、説得感があるし、心臓の辺りの綴りがすごく好き。
一人でなど生きていかないようになんて、素敵すぎだし(*0∀0惚艸)

BUMPは「臆病者の一撃」だけど、RADは「マジすげービビリ野郎」とか「かっこいい弱虫」とかいう意味。
他に好きなのは「最大公約数」「有心論」とか(+Q∀0艸愛)

Σd(+'A`+★{。゚.o。オーダーメイド PV。o.゚。〕


Σd(+'A`+★{。゚.o。オーダーメイド 歌詞。o.゚。〕 



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
明日はポニョ公開日だァ(o^□^o)ノ
昨日はトトロ見てジブリ好きを再確認したょ
それで発見したのが、トトロの「トトロ、ト、トロ♪」ンとことポニョの「ポーニョ、ポーニョ魚の子」のはじめの部分の音がいっしょだった($+*U艸U+)。+゚

それに、母さんからご褒美で、8月26と27日に東京に行ってきますッ
1日目は劇団四季のライオンキング見て、
2日目はジブリの森美術館と現代美術館に行ってくる(圉//o>∀艸)
もう、すでにメッチャ楽しみ(◇*0∀0*艸)♪

まぁ、それまでに宿題終らせんといけんのんだけど…ヾ(_ _。)
今日のうちに英語のワークは終らせといたから、明日中にプリントは終らせる。

明日は高校のオープンスクールだし、26日には地域の夏祭りもあるし(もち浴衣♪)、楽しむ分は中学校最後の夏を楽しみます(b嬉dД`%*%)



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.