忍者ブログ
アカネゾウは不思議なゾウですから、 みんな みんな 大好きなんです。
+Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+Comment
[01/19 おぼろん]
[02/05 まつ]
[12/30 まっつん]
[11/02 まっつん]
[10/18 ころろだま]
+Trackback
+Profile
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/01/02
自己紹介:
高校2年生◇
好きなことは、爪いじりや音楽聴くこと。詩を書くのも好き。
カエルやゾウに関しては人一倍発見レーダが強い=スキ
ミルクティーと絵本をこよなく愛す。
変な家庭で、変な子に育ってしまった。
でも、そんな自分もわりとスキ。
+Bar Code
+カウンター
+クリック募金
ご協力お願いします。
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久ァ━((○・v・爻・v・●))━ァ♪♪
テスト期間だったから、更新できませんでした(!$ノ3<*●)

今回の私、勉強具合がキモかった(●0△+汗;)
普段そんな勉強もしないのに、一日3・4時間ぐらい普通にしてたょ・・・
いい点取れてるといいけどね(*●ノェ`o)

何に触発されたのか、ただ今ミサンガ編み中.........@ノ” 
だぶnテストが終わった開放感によるものだと思う。
完成したら、upするね。
色合いがレゲェだぁ・・・

下のは、テスト中思いついた詩?です。



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕
PR
シャパ シュピ ショポ
光がちってる
シャパ シュピ ショポ

あそこで あのこが笑った
シャパ シュピ ショポ

あっちで あの子が泣いた
シャパ シュピ ショポ

どのこが笑った?
あのこが笑った。

どの子が泣いた?
あの子が泣いた。

シャパ シュピ ショポ
光りるオト
シャパ シュピ ショポ



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕

今日、7時から[ 西の魔女が死んだ ]見てきました(∞vωvp圉q)
やっぱ、魔女は素敵だわ(%●'v゚b)b♪

原作が元々スキだったし、
ついこないだ全然関係ないけど『西の善き魔女』(荻原作品)を読み終えたとこですっごく面白かった(●^皿^●) 
魔女のおばあちゃん役のサチ・パーカーサンがすてきだったょ*:・(o'v゚o)・:*

じゃぁ、タイトルのご説明.........@ノ” 

いっつも映画はまだ新しい近所の映画館で見るんだけど、
まぁ、大抵は母さんと。
今日駐車場から映画館までの道に植えてある木の前で母さんが止まったの。
そしたら、急に木に手を伸ばしてなってた木の実を都って食べちゃった(●0△+汗;)
なんだか、ベリーがなってたらしく、美味しそうに食べた挙句、私にまで差し出してきた。
まぁ、もちろん食べたけど (ノ∀≦*)ノ゙
「西の魔女なら絶対する」と言いながら(◇'∀`艸)
結構美味しかったよ。

映画見た後にいくらかつんでもって帰って写真撮ったー(◎'v`$)
その後、ハーブティーの中に潰して入れて、フランボワーズの蜂蜜を入れて飲んだけど、
西の魔女の味がした。

Σd(+'A`+★{。゚.o。摘んできたベーリーとゾウさん。o.゚。〕




Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕

なんかもう、初夏がきたなぁ($*´З`\藁)
ちょっと前まで田んぼには蓮華草が咲いてたのに、
もう水張って稲が植えてある。

田舎者の四季感覚です(*Vдv艸)

カエルもゲコゲコ鳴いてるから、
そろそろ雨でも降るかも(*'w`)b

金曜日に学校で学級弁論大会があった。
ウチの学校はめんどくさい事に、毎年弁論文を書かなきゃいけない。
3年目にもなると慣れて、さっさっと書いて終えたけど、
一年の頃はきつかったなぁ…(!$ノ3<*●)

論旨は[ マイはし ]で環境問題です。
でも聞いてると環境問題は多いけど、それぞれの個性があっておもしろかったよ*:・(◆UωU)ゞ・:

なんかさっき久しぶりに絵を書いてたら、
草花はかけても人物画が度下手になってた(ll>ε<p涙q)



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕

163043.png

あめあがり。

お気に入りのカサといつもの制服。

少しだけ風が楽しく感じる。

-----------------------------------------------------

線画はAdam様のもの。



Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 素直な詩。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 ことば。o.゚。〕 
Σd(+'A`+★{。゚.o。にほんブログ村 中学生日記ブログ。o.゚。〕

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.